2017年5月15日月曜日

つがね食堂までの道順

5月19日(金曜日)10:00~16:00
店内を開放して、見学会をしていますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

新生つがね食堂までの道順ですが、
国道141号から、まずは三代校舎ふれあいの里
(津金学校・大正館・おいしい学校)を目指して下さい。
左手に三代校舎が見えて来ましたらそのまま直進、
つきあたりT字路を左折し、緩やかな坂を上り、
右手に郵便局を見てしばらく進むと、
「諏訪神社のヒメバラモミ」の看板と共に、諏訪神社が見えて来ます。
そこを右折。

ここを右折

道なり左方向に緩やかな坂を上り、
左手に青い屋根のお家が見えます。

青い屋根

そこをもう少し上って行くと
赤い屋根の古民家が見えます。
そこがつがね食堂です。

赤い屋根

つがね食堂前のジャリを敷いている場所が
駐車場となります。

また、北杜市上津金415とナビに入れると
すんなりたどり着けるようです。
それでも迷ったら、お気軽にお電話下さい。
0551-47-5221

ちょっとわかり辛いかもしれませんが、
とっても景色のいい場所です。
来て良かった~と思ってもらえることマチガイナシ!
な、ハズですので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています!!


つがね食堂   ママン